Theme Preview Rss

レイトン教授VS逆転裁判クリア

いやー、なかなかひどかったわ。
惰性でクリアしたけど。

正直、突っ込みどころありすぎ。
キャラの扱いも雑。
某キャラとか「え、お前もうちょい見せ場あってもよかったんじゃね?」ってくらいアッサリ。
話自体はまぁ番外編だから出来たな。とは思う。
本編でこれやったらキレる。

声優はまぁ成宮くんが棒なのは知ってたから、成宮くんのわりにがんばったじゃん。ってシーンもあった。
大泉洋も別にうまくはないけど、レイトンは起伏が少ないからとりあえず落ち着いた声出しとけば、それなりに聞こえる。
っていうか、ほかの声優さんが普通にうまいからこれら俳優陣の下手さが際立つ。

これやる前にやってたゴーストトリックがすばらしかっただけに
「なにこれ」感が強く残った。
オススメはしない。

0 コメント:

コメントを投稿