Theme Preview Rss

新曲あげました!(でてけよ)


いやー、長かった。
もう早くアップしたくてしょうがなかった。
11月の段階でほぼできていたのだが、12月に誕生祭があるからそれまで待つかぁ。
って感じで細かいところも修正しまくってた。

経緯としては、ぼかりすという自分が歌った感じでボカロが歌ってくれるソフトが出たわけで、
使ってみたいなぁ。と思ったもののVocaloid Editor3にしか対応していない。
ということで、Vocaloid Editor3買うかぁ。
で、聞き比べたところゆかりがよさげだ!ってことでゆかりにしたわけで。

ちょうどそれくらいの時期にSONARをXシリーズにバージョンアップさせたので、初SONAR Xオリジナル曲でもある。
ちなみにこの曲、基本的にお風呂で浮かんだメロディーとかイントロです。

0 コメント:

コメントを投稿