Theme Preview Rss

It's not fair having 12 pairs of legs

この考え方はすごいわ。
無限の可能性を信じて輝いてる。

なんか乙武さんとは違うんだよな。
いや、乙武さんもちゃんと話聞けば、「なるほど!」と思うのかもしれないけど。
障害とか抜きにしたら、乙武さんってなんか説教くさいところが...
勝手に周りが祭り上げてるからそう感じるところも大きいのかも。

Aimee Mullinsは「うらやましいでしょ!?」ってくらい楽しそうなんだよね。
意見の押し付けをしないところもいい。
眼鏡を買い替えるのと同じくらいの感覚で義足を自慢する。そんなマインドに憧れすら感じる。
もうこの辺は完全に人としての好みだけど。

エイミーマリンズ(エミーマランス?)と乙武さんとの違うところはアーティストである。ってところかもな。




0 コメント:

コメントを投稿