Theme Preview Rss

またOさんとお話しする機会をいただいた

前回のエントリ

ビジネスをはじめるっていうのは特別なことじゃない、って思うことが重要なんかなぁ。
この年になると、考え方も固まっちゃって
夢とか持つ気にもなれないし、現状でもしょうがないみたいに思っちゃうけど、それじゃあだめなんだよなぁ。
「悪くない」より「最高」のほうがいいでしょ、って話で。

周りにビジネス始めて死んだ人とかいないでしょ?とも言われた。
あと、最初は仕事しながらビジネスしてたから、失敗してもなんとかなった。とも。
ほかにも土日に経営の勉強会行ったり、みたいな。
ぜんぜん文まとまってねぇw


まずは自分の「やりたいこと・なりたい姿」と「やりたくないこと」を書くといいという助言をいただきました。
書くことでわかることもあると。

0 コメント:

コメントを投稿