Theme Preview Rss

昨夜いただいたありがたいお言葉

・人間は環境の生き物
・「成功」の反対は「何もしないこと」


前者は、狼に育てられた人間は狼になるように、
周りの環境で人は変わるってこと。
ここからは俺が思ったことだけど、
類は友を呼ぶんじゃなくて友が類を作ってんじゃないかな、と。
友っていうか、コミュニティーっていうのかな。

だから、意識の高い人達と一緒にいるだけでも、心持が違ってくるっておっしゃってた方もいた。
一人でがんばるっていうのは、やっぱり大変。とも。


後者はそのまんまの意味。
賢い人は、俺が言わなくても気づいてると思うけど、失敗って成功に続いてんだよね。

0 コメント:

コメントを投稿