Theme Preview Rss

DTMユーザーのためのWindows7 SSD 64bit移行メモ その1

■Onyx 400F
  日本語ページに張られてるドライバリンクはめちゃくちゃバージョンが古いフェイク。
  ここでかなり詰まった。
  http://www.mackie.com/products/400f/update.html
  にあるのが最新版。

■PowerCore
  公式で64bitドライバが出てます。手持ちのディスクから入れるのはやめましょう。
  no device foundになるときは、差込が甘いかもしれません。

■BFD2
  特にありませんが、アクティベーション回数がめんどくさいです。
  存在しないフォルダを指定すると全部入れなおす手間がなくなる?(よくわからない)

■Total Studio2 Bundle
  別ドライブを指定しても、Cドライブに入れようとする曲者。
  ディスクのバージョンも古く、VST検索でフリーズしたりするので、
  これもユーザーエリアから最新版をDLして入れるのを推奨。
  シリアルもユーザーエリアに書いてあったりする。

■Steinberg Key
  これも、最新版DLを推奨。
  eLCCとか名前がコロコロ変わっているのでウザイ。
  http://www.steinberg.net/jp/support/downloads/elcc.html
  にあります。

■Halion Symphonic Orchestra
  最新版をDLして入れる。
  ディスクを使う必要なし。
  http://japan.steinberg.net/de/support/downloads/halion_symphonic_orchestra.html
  に詳細が記載してある。
  これは結構楽だった。

0 コメント:

コメントを投稿