Theme Preview Rss

キャッシュフローゲームをしたわけだが

めんどくさい人生ゲームみたいな。
勉強としてはいいのでは。
勝ち負けがあってないようなもんだから、達成感もくそもない。
ラットレースは、始めてプレイする人はどうすればいいのかよくわからず手探り。
ラットレースから抜け出したら、出目次第の運ゲー。
というわけで、ゲームシステムから見たら決して評価できるものではない。

ただまぁ、人生とはこういうものだよ。ということを教えたいんだろうから別にいいんだけど。
それにしても、いろいろ突っ込みたい部分もあるけれど。
そこをまじめにやると複雑になりすぎるんだろう。

あまり知らない人と一緒にプレイできたんで、それだけでも価値があったかなと。

終わった後にアルハンブラやアクワイアがやりたくなりました。

0 コメント:

コメントを投稿