Theme Preview Rss

music-tの2012年を大雑把に振り返る

1月~3月
阻止ちゃんの憂鬱を歌う。
月曜日もつくる。じわじわ伸びた。
夢宵桜もつくる。タイトル決めるのにすげー時間かかった記憶がある。








4月~6月
尊敬できる人といっぱい逢う。
カッコつけでもなんでもなく「出会いが人を変える」と、このころから思い始める。


7月~9月
いろいろ忙しくてマルエツの冷凍チャーハンが必需品になっていた。
Webをちょこちょこリニューアル。
煌く夜の淵をアップ。仮タイトルは「KOIGOKORO」だった。
しねればいいのにをつくる。最初「しねばいいのに」だったけど既に同タイトルのものが存在したのでやめた。結果として、生きたくないけど親とか支えてくれる人の存在があるからそうそう死ねないよね。ってことで「しねればいいのに」にした。
こぼれ音はコメントにもあるように蟲師っぽい曲を前々から作りたかったんで実践しました。
あと、整理してたらサムエルのCDが出てきたんで、歌いました。











10月~12月
ウソツキをつくる。自分としてはよくできたと思う。特にアコギ。
携帯を替える。それで後輩から飯の誘いが来て、そっから交友関係がいろいろと広がる。
Windows XP メモリ2GからWindows7 64bit SSD メモリ16GというハイスペックPCに変更。
しかしセールで買ったWavesが64bitホストでは使えないという衝撃の事実で、しばらくはウソツキでしか使われない運命になりそう。
PS VITAを買う。
B'zのライブにいく。




こうやって見ると、結構常に充実してたような。
1年前が遠い昔に思えるし。

0 コメント:

コメントを投稿