Theme Preview Rss

最近、怒鳴ったりしてないなぁ

俺は聖人君子だ。とかそういう意味ではなく。
機嫌悪くなるだけで、怒鳴るっていう方向に行かないんだよなぁ。
いまいち怒鳴っている自分が想像できない。
怒鳴るための感情が欠落しているんじゃなかろうか。
周り見ても怒鳴る人とかあんまいないなぁ。20代は怒鳴らない世代なんだろうか。

ある意味、怒鳴る人は未来に希望を持っているのかもなぁ。
子供だって怒鳴るわけだし。
自分がアクションを起こすことで、世界が変わっていくと信じられるから
そういったことにエネルギーを使える。
いや、でも怒鳴る人は嫌いですけど。

0 コメント:

コメントを投稿