Theme Preview Rss

お食事会の感想を書いておく

忘れちゃう前に。

私個人の感想としては、あの場に居合わせてよかったなぁ。と思う。
あんなまじめな話を改まってする機会なんてそうそうないからね。
こんなこと考えてたのかぁ、っていろいろ知れたのが一番よかった。


タイプが似てると思ったから誘ってみたんだけど、
ある部分ではやっぱり違って「自分はそうは思わない」って意見を出したのが意外だったし、印象に残ってる。
その意見も闇雲に敵対しているわけではなくて、ちゃんと理にかなっていて、私自身も感じてた違和感みたいなのを見事に言い表してくれて、「そうか!私はそう思ってたのか!」って気づきにもなった。

しかしまぁ、俺だけ場違いな感じもあったけどw勉強になりました。

0 コメント:

コメントを投稿