Theme Preview Rss

新曲あげました(君が好き)

3ヶ月連続リリースですね。(たまたま)
夜が来るに続き、○○が××シリーズでもありますね。(たまたま)
5文字シリーズでもいいです。(むりやり)
というか、今見たら結構5文字の曲多い(だいきらい、月曜日、ツメタイ手など)



アコギアコギしてます。
弾き語り風味な感じで。
これ、結構自己満足な曲なんで、「あんま伸びねぇだろうなぁ、マイリス1とかだったらどうしよう」と思ってたものの、なんとか取り越し苦労に終わってよかったです。
曲がよくないとかじゃなくて、「シングル曲ではないな。アルバムのいい曲」みたいな立ち位置な子なんで。

歌詞が複雑な心境なんで、なかなかいいイラストが見つからなくて大変でした。
このくーりっしゅさんのイラストの表情は絶妙ですね。
ありがたいです。

0 コメント:

コメントを投稿