Theme Preview Rss

PSVRのゲームを何個かちょっとやった感想(それぞれについて)

個別ゲーム


Ocean Descent体験版(VR Worlds)

浮遊感がすごい。
結構良く出来てて、前の柵に触れることが出来そうな気持ちになる。

Rez Infinite体験版


一番VR感があってすごいと思うけど、ちょっと酔う。
あと、チュートリアルも何もなくて不親切。
酔わない人ならすごく楽しめると思う。

つみきBLOQ VR体験版


何が面白いのか全く分からない。

サイバーダンガンロンパVR


短いけど、一番可能性を感じた。

シン・ゴジラ


これ目当てでPSVR買うのは止めとけ。

VR Luge(VR Worlds)


今のところ最も酔うコンテンツ。
一ステージ完走すら無理だった。

Danger Ball(VR Worlds)


VRでやる意味がない。
Kinectでいい。

The London Heist(VR Worlds)

すごいけど、moveの精度が糞すぎる。

THUMPER


面白い。
けど、皆が期待するようなVRの使い方ではない。
たぶんVRの使い方として2パターンある気がする。
別の世界線にいく使い方と、迫力を増す形で使う方法。
これは後者。

サマーレッスン


ボケボケ。
でも、大事なところはぼけてないので、許容できると言えば出来る。

まとめ


moveが糞。

0 コメント:

コメントを投稿