Theme Preview Rss

龍が如く0クリアしました(ネタバレなし)

いつもの龍が如くでした。
龍が如く好きなら満足できると思います。

ちなみに私の龍が如くプレイ歴は以下。
・龍が如く HD (クリア)
・龍が如く2 HD(途中で飽きた)
・龍が如く3 (クリア、龍が如くデビュー作)
・龍が如く4 (ラスト手前で飽きた)
・龍が如く 見参(途中で飽きた)

よかったところ

真島編がいい


ストーリー、登場人物、とても魅力的でした。
っていうか、これがメインです。

60fps


ぬるぬるしてる

キャバつくがそこそこ面白い


3とか4のキャバつくはめんどくさかった記憶があるんですが、今回はシンプルに落としてきた感じがあります。
ゲーム性もあり、なかなか面白いです。

ところどころ演出が上手


これは長い間作ってきただけあって、ちょいちょい「おっ!」ってなるシーンはある。魅せ方が上手。流石。

悪かったところ


全体的にムービーが長い


もう途中からムービー入ったらパズドラやってました。

途中で飽きそうになる


悪い所なのか微妙ですが、いろいろサブストーリーやミニゲームがありすぎて、ラスト手前でそれらをがんばるとストーリーの内容や複線を忘れそうになります。そして飽きる。



0 コメント:

コメントを投稿