Theme Preview Rss

金田一蓮十郎はやっぱすごい

ジャングルはいつもハレのちグゥ
の人ですね。
つーか、連載当時16歳でガンガンの看板漫画だったんだからそれだけでもすごいんだけどさ。

で、久々に読んでみたんだけど、やっぱ面白いわ。
ガンガンつながりだとグルグルも久しぶりに読むと相当面白いな。
で、近くにあったアストロベリーというラブコメ(?)も読んでみたんだけど、これも面白い。
Twitterにも書いたけど、2巻までしかなかったから3巻以降はちゃんと買って読もうとしたら、まだ2巻までしか出てないとか。
つーか1巻出たのが2003年で2巻出たのが2009年ってw
なんかいろいろあったらしいです。
3巻はそろそろ出てくれると信じてます。新品で買います。
wikiのやる気がなさ過ぎて悲しいです。
3巻出るまでは金田一蓮十郎のほかの漫画でも集めようかなぁ。

  

0 コメント:

コメントを投稿