Theme Preview Rss

本を読みたいと思う

小説ね。
最近ぜんぜん読んでないので、作詞のネタとしても。
語彙力が増えないとなんか同じようなのになっちゃうし。

ちょいちょい「本はよくて漫画はだめなのか。」みたいな話題がネット上とかで出るけど、
どっちも似たようなもんでしょ。
本読みたくないって人は、面白い本読んだことないだけだよ。
別に勉強と思わないで、娯楽として楽しめばいいんじゃないかな。
俺漫画も好きだし。ヒカルの碁とかめだかボックスの球磨川編とか。
ちなみにウソツキは球磨川さんの大嘘憑きからとってるから。
だからコメントが『 』なわけで。

でも最近、宮部みゆき本出さないからなぁ。
ドリームバスターとか新しいのが出るたびに前の内容忘れてる気がする。
    

0 コメント:

コメントを投稿