Theme Preview Rss

music-tの2010年を大雑把に振り返る

1月~3月
実生活が忙しかった。
Amplitube3を買う。
Webページもリニューアルしたらしい。
End of Eternityにハマる。


4月~6月
歌ってみたとかNNIとかをはじめる。
ミク曲もまじめにつくる。
Shadowとかコイキングとか。
蒼77さんのコンピに参加することにする。
ここらへんから、TwitterやらSkypeでの交友関係が広がる。
SURFACE解散ライブに行く。
ドイツゲームにハマる。






7月~9月
Lilyさんのきえちゃいたいよが伸びまくる。
体験版出てすぐだったからその効果だと思う。
実生活であーやってらんねーわー。となり、亡霊をつくる。
大学時代の友人が歌ってみたを始める。






10月~12月
だいきらいをつくる。
bswをはじめる。




うーむ、こうやって見ると、1月~3月忙しかった反動で、4月~6月が一番充実してたんかなー。
来年は多忙っぽいので、特に目標はない感じですかね。
とりあえず、約束してしまった手前、蒼77さんの曲は完成させます。

0 コメント:

コメントを投稿