Theme Preview Rss

新曲アップしましたよ!

実にサムエルテイストな曲が出来たんではないだろうか!



絵はきぃさんです。
きぃ。さんなのか?どっちなんだ?
これはもう出来上がったときに、絵はきぃさんしかないな。と思ってたんで。
こうなんか、思い悩んでる感じがきぃさん独特の背景の描きこみとマッチするというか。
http://www.pixiv.net/member.php?id=700595
できぃさんの絵見れます。
目と背景の色使いに特徴がありますよねー。



今回、なんか初めてマイリス1人目が俺じゃないという。
ちょっとびびった。
んで、Twitterとかで「有名Pになりたい」とかいう書き込みよく見るけど、
俺そういうのないわ。と改めて感じた。
この曲を聴いてフォローしてくれて「よかった!」ってリプライくれる人が1人でもいれば
作った意味があった。って思えるもん。
フォローしてリプライって、そんだけの手間や時間を俺にかけてくれてるんだから
これほどありがたいことはないよね。

たぶん有名Pになりたい人は目標としてる人がいるんだと思う。
でも、自分は完全に趣味の一環でやってるんで、そういう人たちから見ると、志が低いのかも。
曲が出来なくて悩むとかもないし。
曲が出来ない→よし!ゲームしよう!
となるので。

これからも気張らずにやっていきます。

0 コメント:

コメントを投稿