Theme Preview Rss

渋温泉のレビュー

忘れないうちに書いておくのだよ。

-アクセス-
湯田中駅から徒歩でいけるので、アクセスは悪くない。
いい感じに田舎。
温泉街までの道はでかい蜂がうろついててちょっと怖い。

-温泉-
温泉街にある旅館に泊まると、でかい鍵をもらえる。
その鍵を使っていくつかの温泉に入れるRPGシステム(?)
全部室内風呂。
全体的に鉄の錆びた臭いが激しいガチ温泉。
信玄かま風呂はぶっ壊れてて入れない。

-近隣情報-
バスで滋賀高原に行ける。
GWに行くとまだ雪が積もっていて山に登れないので注意。
遭難しかけた。

長野なので帰りに善光寺に寄れる。(別に行きでもいいけど)
ただし善光寺には特にこれといったものはない。
暗い道を歩くことができるが、やたら値段が高く、「いい商売してんなぁ」と思った。
カップルで行くといいかもね。
子供連れは迷惑だから来るな。
つーか、俺が子供だったらあんな暗いとこ怖くて行きたくないぞ。

0 コメント:

コメントを投稿